げむめし運営者クスノキ達也の取引日誌

げむめし運営者クスノキ達也がGEMFOREXでの取引明細を公開

クスノキ達也、はてなブログ始めたってよ

姓はクスノキ、名は達也。どうも、クスノキ達也です。

 

私は、一言で言うとFXトレーダー。

 

海外のGEMFOREXというブローカーを7年間メイン口座として利用しています。

 

そして、好きが講じて2019年にこんなサイトも開設しました。

 

げむめし.com~GEMFOREXで生活している男のブログ~

げむめしのファーストビュー

 

こちらのサイトではGEMFOREXの1から10まで解説しているのはもちろん、GEMFOEXの経営陣や広報部の方に直接取材した内容も公開。

 

手前味噌ですが、GEMFOREXに関しては国内で1番詳しいサイトと自負しております。

 

私がはてなブログを始めた理由

 

そんな私がはてなブログを始めたのは、単に口座の取引明細を公開していくため

 

今までは取引明細などの公開は控えてきました。

 

公開していなかった理由は察してください(笑)

 

ただ、何故公開することに決めたのかという理由は単純。

 

実際に利益を出しているかどうか分からないおじさんがGEMFOREXのことを書いていても信用できなくないですか?(笑)

 

これだけです。

 

なのでこれから暇な時に取引明細を更新していきます。

 

公開する口座

公開する口座は、持っている口座の中の1つでEAを回している口座です。

 

裁量もやっていますが、とりあえずは楽なのでEA口座の明細を公開していこうかと。

 

ちなみに今のところはこんな感じです。

 

クスノキ達也の取引履歴

クスノキ達也の取引履歴

クスノキ達也の取引履歴

 

500万入金した口座で約1ヶ月で77万ほどの利益

 

運用しているのは、見て分かるとおりですがポンドルメインのコツコツ型EA。(負けた時の損失はデカい)

 

これだけでもしっかり稼いでいることがお分かりいただけるかもしれませんが、これからもこの口座の取引明細を公開していきます。

 

ちなみに「デモトレード乙」と言われないためにこのページにだけLive口座の証を貼っておきますね。

 

クスノキ達也のGEMFOREX口座

 

ナビゲーターに「Kusunoki」と表示されているのも分かるかと思います。

 

含み損えぐいですが(笑)

 

それではこの辺で今回は終わりたいと思います。

 

興味があれば次回以降もたまに覗いてみてください。