げむめし運営者クスノキ達也の取引日誌

げむめし運営者クスノキ達也がGEMFOREXでの取引明細を公開

2020年9月11日〜9月18日の取引明細 〜しっぽりお小遣い稼ぎ〜

こんにちは。

 

いかがトレードライフをお過ごしでしょうか。

 

クスノキです。

 

今週もEAを動かしている口座の取引履歴を公開していきます。

 

とは言ってもエントリー回数2回でしたが(笑)

 

クスノキ達也の取引履歴

 

今週の結果はこちらですね。

 

コツコツEAらしく堅実に取ってくれました。

 

しかし相変わらず損益計は「マイナス930,662円」(笑)

 

このEA動かす前からリスクあるのは分かってましたが、これは回収するまでまだまだ時間がかかりそうです。

 

回収できない可能性もありますが、まあ長い目で見てやっていこうかと思います。

 

というわけで今回は題名の通り「しっぽりお小遣い稼ぎ」でした〜。

 

とまあ、取引明細はそこそこに・・・

 

昨日はBOEがありましたね。

 

一応どんな相場になったのか見ていきたいと思います。

 

その時相場が動いた 〜BOE篇〜

その時歴史が動いた」ってTV番組ありましたよね?今もあるのかな。

 

そんなことはさておき、

 

ポンド系の通貨ペアのチャート見てみると面白いくらい同じような動きになっているんですよね。

 

ポンドル 、ユロポン、ポン円の相場を30分足で見てみましょう!

 

ポンドル のチャート

ポンドル 30分足

ユロポンのチャート

ユロポン30分足

ポン円のチャート

ポン円30分足

 

チャートの右端あたりの値動きですね。

 

チャート張り付いてた方は、ここしっかり取れたのではないでしょうか?



やっぱり指標発表のタイミングは外せないですね!

 

それでは今回はこの辺りで御開きとさせていただきます。

 

来週は「日銀・金融政策決定会合議事要旨」が出ますね!

 

だからなんだと言う方もいらっしゃるかと思いますが、取引明細も更新していくのでご覧になってくださいね〜!