げむめし運営者クスノキ達也の取引日誌

げむめし運営者クスノキ達也がGEMFOREXでの取引明細を公開

2020年9月18日〜9月25日の取引明細〜EA・ミラトレは本当に養分か?〜

どうも、げむめしクスノキ達也です。

 

今週も取引明細を公開していこう・・・と思ったんですが、EAは働いてくれませんでした・・・

 

一時期は90万ほどの利益が出ていたEAだけに、もっとガンガンポジってもらいたいところですね。

 

ただデコンパイルなんかしてしまうと追い出されてしまうのでもちろんできません。

 

まあ別の口座で違うEAを回しているので良いのですが。

 

さてさて、今週は取引がなかったので1ヶ月くらいの取引成績を貼らせていただきます。

 

クスノキ達也の取引履歴

 

どうですかね?

 

含み損抱える時はえぐいですが、なかなか良いEAではないですか?

 

よく「EA、ミラトレは養分」とか言われていますが、それはFX始めたての時に良く調べもせずEAを使って負けた人が言っているのかなと思ってます。

 

クスノキ的にはしっかり調べてリスクも把握した上で使う分にはなかなか良いものだと思いますよ。

 

詳しくは言えませんが、8月に私のサイトのげむめし経由で頂いたメールには、ミラトレで30万の資金が倍になったと書かれていました。

 

以下原文です。

 

クスノキ達也に来たメール

 

この方はストラテジーのチョイスがナイスですね!

 

上手く運用すれば稼げるんですよ。

 

裁量トレードで上手くいってない方、チャートに張り付く時間がない方は是非システムトレードの道も探ってみてはいかがでしょうか。

 

以下から口座開設できます(ダイレクトマーケティング

 

GEMFOREX公式ページ

 

また、EAやミラトレをやってみたいという方のために現在げむめしの方で記事を書いています。

 

おすすめのEAなんかも紹介するので楽しみにしていてください!

 

分からないことも聞いてくださいね!

 

全然本来の趣旨とは違う内容になってしまいましたが、このブログでは私がEA回してる口座の1つの取引実績を紹介していきます!

 

来週までにしっかり動いてくれれば良いですが・・・。

 

まあ期待していてください!

 

それではまた来週。